2010年7月29日木曜日

展示会場撮影OK


















何から伝えたら良いのか分からないまま時が流れそうなのでPC前に着席する事にした。

取り寄せや持込や自腹や祝杯やオネダリに寄って昼下がりスタートの飲酒が展示が始まってからは毎日だったため時系列を追って話をするのはおろか、どこでどうやって会ったのかもウル覚えのため会った記憶のある人は全員、『展示会場に足を運んでくれた』と思う事にしたので安心して欲しい。
正確に今回の展示会の僕の内側で起こっていた感動を伝えるとすると
ある不良が高校入学と同時にある女性への好意をへてバスケットボールに目覚め激戦区神奈川県のトーナメントを制し全国大会でリアル常勝軍団、山王工業を倒すというあのマンガの感動に近い。
(知る人ぞ知るあやちゃん(さん)が出てくると言う意味も含めて。)

そう言えば展示の写真で所持して居るモノが金色の携帯で取った一枚しかない。
このブログを見て見ぬふりも出来るだろうが僕の展示会の写真を撮って居たら送って欲しい。
見て見ぬふりも出来るだろうがこればっかりは期待している。

SUSPUT@gmail.com
いつでも良いです。

や、しかし良いパーティは写真が残らないと言うがやはりそういう事らしい。
来てくれた面子を出来るだけ思い出して会場を薄暗くすると展示会と言うよりパーティと言った方が近いね。
そして勿体無いから展示の詳細に早々と触れたいとあまり思えない。
でも忘れてしまいそうだから小出し小出しで幸せを分けてあげる事にしよう。



次回、Golden Misunderstanding編。
見て見ぬふりは出来るだろうが●橋君頼んだぜ!

0 件のコメント: