2010年6月18日金曜日

風の無い暑い日は…

ふひー。
今日の何もヤル気の出ない感はハンパ無いな。
今日と言うか昨日か…本日6月18日は創作意欲の再製を図ろうと思う。
昨日はそのヤル気の出ない魂に完全に従った。

諸事情によりやや早めに起きた昨日は室内の温度上昇を肌で感じながらシャワーを浴び、布団をベランダに引き釣り出した。
展示に関してのメールのやり取りをちょろっとした所でじんわりと汗をかいて来た為、愛用しているパソコンにも水浴びをしてもらった。
まさかのマグカップ転倒オンダデスク。の割にデスクトップで無い僕のPC。
PC机のマグカップの存在にヤバイヤバイとは感ずいて居たんだがこのタイミングでPCお釈迦は完全に無い…。
今の僕にとってはむしろPCはお釈迦様の様な存在。
と、一秒ないしで必死の対応。
PCを水はけのよい体勢にし…と、取り合えず強制終了。ポチッとな(そんな余裕でも無い)
ほら、携帯も水没した時は電源切って乾かせというじゃないか。
それからお釈迦様につながったアラユルタイプのコードをぶち抜いて出来るだけ水分を拭きとってお釈迦様にしたらあられも無い姿で乾燥させた。
強制終了時、液晶画面はそ知らぬ顔で平然としていたため絶望はしていなかったがどうせ壊れるなら小規模な爆発でもして分かり易くお願いしたいな…とマイナスのイメージも忘れない。
一息ついて、ここぞとばかりに読書をする内に寝入ってしまった。

結果、水拭きしたPCはちょっと綺麗になって目の前に戻って来ている。
性懲りもなくマグカップを添えて…。

0 件のコメント: