2010年5月25日火曜日

別にこれを見ないで明日にしたって良いんだ。

ささささささささささささささささささささささささささささささささささささっ!
助さん角さんのどちらかが言いそうなフレーズを一日中頭の中で回しながらさささっ!
今日は浅めの眠りをこじ開けて朝から小走りを交えてプレスっす。
運送屋の中ではあまり好きではない佐川急便からの荷物を駅のむこっかわのセブンまで自転車でピックしに行ってうんこらしょ、土地勘無さ過ぎて目的地の三倍向こうで異変に気が付いて折り返した。
帰りがけに吉報を拾ったもののマンションの下で耳を疑いたくなる様な苦情を通称おたふくのおばさんに言われアップサイダン。
取り直してメクルメクT-shit工房を繰り広げたわけささささっ!
寝不足も相まってプリンターズハイ突入。
ニューリリースから取り掛かり手ごたえを感じながら正午の時点で一度目の洗いをかけた。
そう、新作は学習と科学なら科学の方がやや好みの僕にはうってつけの抜染プリントからの!掟破りの着抜プリント!!

日中の風、日差しにそいつをさらしている間にガールズのピーチクに答えるべくラッコちゃんオンダドルマンスリーーーーブ!
いいぜいいぜ!かわいいぜ!ベットで添い寝だぜ!
肌触りも心配していたベージュ加減も襟ぐりのざっくり感も好みだ!好みだ!好みだ!
激小ロット!リミテッド4!

そうしてかわいいラッコが出来上がった頃、カリッと乾いた新曲にマスタリング代わりの2版目をプレス!
あーう!まー着抜の意味は無かったにしても中々のイケメン。しかも個性派の。
何か変な信号でもキャッチしてしまいそうな宇宙顔のフロントに砂漠に白熊っ!的なバックプリント!!!
二回目の洗いをかけ今現在、あちらで乾燥中ですがもうすでに完売して姿を消しているのが容易に想像できます!ぱっ!

加えて今回はこの愚ログでは販売していなかったGOOD TIME CAPTURE Tも同伴!
しかも奇跡的にピンボケプリントも再入荷!リミテッド1。サイズL。
欲しい人はこっそり俺に「ピンボケ」って言っとくれ。

そして各種ご要望の再プレスを生産し本日の隠しビールを楽しみながら脱禁煙とあいまったっはっは!


今日の月はオレンジ色で殺気をびんびん感じるぜ!
町行く人がゾンビにしてか見えないのはベランダから見える人が大抵、独歩だからだろうか?ゾンビーオーソンビ
まー今夜遊びに行く人は十分注意した方が良いだろう!あの日の二の舞に成らない様にね!


はっ?て感じだろうがティシャツの詳細はまた明日。
チャオー!


0 件のコメント: