2010年5月17日月曜日

ナイス!農耕!

ここの所、無性に進むお菓子。
十代半ばにしてすでにスルメに魅了され特に甘い系のお菓子に関しては盲目状態の僕ですが最近、グミやら飴やら毎日食ってる気がする。
これはニコチン不足の賜物なのだろうか?
口に突っ込んでおける乳首でも有れば良いのだが…。
加えてポテチ熱も上がり時間帯かまわずボリボリしている。

ポテチで思い出したが僕の大事なジャガイモ達はどうしているのだろうか?
お芋様、お元気ですが?あつ姫はさみしゅうございます。
という訳でマジックアワーの2時間ほど前、種芋墓地にお参りに行って来た。
そして移動手段はジョギングを選んだ。

半袖、短パン、ワンレンのイデタチのため蚊の猛威を避けるべく到着後すぐに作業に取り掛かる。
マビキのタイミングは完全に逃してしまったがそれでも間引く。
品種別に分けた尾根をそれぞれ見ていくと育ち方も違い花を付けているものやもう金玉ぐらいの大きさの小芋を付けている物もあって植物って面白いなと思った。
そうして肥料をやって尾根を高くして作業を完了した。
ナンマンダー、オオキクナレヨオオキクナレヨ、ナンマンダー。














(苦心してゲットした彼女のお父さんと弟のこう丸を誇らしげに見せる。)




そして帰りがけにもうテールがチビチビでスナック状態のため買い換えたくて仕方なかったスケートデッキを新調した。
360にあやかろうとMIKEMOをゲットしようとしたものの売り切れていた。(このお店には15時ぐらいに一度来店し陳列棚を確認。)
まー何かの縁だと思ってコチラをゲット。

















試運転は勿論すでに完了。パーキパキ!
明日は久々にパークでも行こうかな。

な、スケータ諸君に最高に楽しめるサケーターブログをご紹介。
http://045beerclub.blogspot.com/
軽く一日は潰れそうなシロモノです。
あと別のブログだけどアチリーの新しい動画もYOUTUBEに上がってたね!
クルーズデッキでガンガン!
あいつのオバケっぽい手のノーマニ大好きです!

0 件のコメント: