2010年5月14日金曜日

記憶のインパクトによっては過去は前後する。
と言うか忘れてしまった物は後の後の後なんだ。
と言うのは先週一週間を振り返っていての感想。

今日は昨日からの例のあれをコツコツと手塚治虫で言うところの『ロビタ』みたいな感じで取り組みBlackCatを呼びつけてホッと一息ついた。

という訳で、先週の今日に当る金曜日は夕方、先日のシールまたの名をセージ宅にお邪魔して風邪を引き始めの僕には本当に優しいご飯を食べた。
優しさに関しての本質は非常に難しいが、文句無し100点の優しさを感じた。
優しすぎて、「ごめん」まで言いそうな勢いだ。分かる?
そんな優しさをよそに自分勝手に次の予定に身を動かす!

とある女性と会いまして取り付けて参りました。
そう、絵師の本分。
これをやらなきゃ始まらない!!!
ザ・俺の個展!!
日時決定いたしました!!!
7月23~27日!!!
しつこいぐらいここで告知される事は宣言しておきます!
詳細はわかっておりますが小出しに!シーーーーーーィ

という訳で次の予定、orbit『麻空のお部屋』でティシャツショップ『敦天』を催して参りました。
orbitは何度かお邪魔しておりますがお部屋が付くとマッタリ感はハンパなく座談会はそこかしこで小さな円を作っていた。
とにもかくにも沢山の友人と再会できたのはうれしい限りです。
KJは相変わらずで何よりです。
T前くんも攻め続けているようで音源頂きました。宇宙に発信しているようです。
朝方、天狗食堂にもお邪魔し関さんのお誕生日をお祝い。
さらしは巻いていたモノの関さんも元気そうで何よりです。(この時点では)
一度戻って店じまいし、KJとしばし天狗に戻り『おさか』で朝ごはんんん。
が、やばい!腹ペコのダンサーには腰にくる旨さで胸キュン。
すべてに気が利いた定食。NIHONNOCOCOLO.
で、またしてもI-PHONE宅へ。


















帰りの電車ではすっかりこんな顔に…



明日、旅日記最終回!
どーでも良いけど、アンチョビと十円玉の奥のほうの臭いはリンクしていると感じた5.14。
今宵お酒がやみません。

0 件のコメント: