2010年5月13日木曜日

今日は上京中にペロリンチョとしか戯れる事出来なかったスケベボードを黄昏の時刻に楽しもうと思っていたが小休憩のネットサーフィンに怠け心をくすぐられ遂に実現ならなかった。
黄色くなっていく孤独な雲をレイバン越しに畳から眺める。


さて続きを始めるとして本当に僕の旅行記をみんなが読みたがってるか?なんて疑心はペロリンチョとも沸いてこない。
とま、ぉぃといてぇあそそ、BONOBOの下りからのぉ~
BONOBOに行った翌日は3日でI-PHONEを無くす男(ギネス申請中)Kつくんと小高い丘の上にあるお家で目を覚ました。
上京後、ゲリラ含め続いていたT-shtSHOP『森下』もこの日と翌木曜日はオヤスミ。
昼下がりまでダラ付いた所でハンバーガー似の彼から我らに連絡が来た。「多摩川でバーべQをしよう。」
サンセットを逃すまいとターチャーしたシータクでは『甲子園行きの切符を予選決勝で逃し諦め切れずに息子を鞭打つ親父』がハンドルを握っていた。
I-PHONEの彼宅に一時帰宅したもののハンバーガーの彼もI-PHONE宅に到着し結局、サンセットすら拝むことも無く酒を盛った。
結局メンバーはI-PHONE、ハンバーガー、ハンバーガーの彼女のくノ一、シール、佐野の6名。


















※画像は酒盛りのイメージです。実在する人物では有りません。

長くなりそうなのでこの日はこの辺でCtrl+Alt+Del。


次の日木曜日は先月OPENしたNOTEWORKSのお店を拝見しに一路、三軒茶屋から淡島通りを目指した。
ここであーだこーだ感想を述べても始まらないので尻の軽いソコの君は是非一度行って見て欲しいのだ。
もしも君が三茶界隈の遊び人なら尚更だ!
近くにはおいしいパン屋だってある!もう何も言わないよ。

お店について20分ほどした所でビールを冷やす氷を並びに有るセブンに買いに行った。
レシートを不要箱に入れて出ようとふと脇目を振るとソコにはディディディジェノォリィ!!!!WOW!!!!
DJ NORI!知ってる?知ってるよね?みんな!
NORIさんとまさかのご対面で流れとは何ともはや。
ちょっと感動でサブイボ立てながら小一時間話をした。

やばいぜ!天狗食堂のアニバーサリーにティムスイニーが来てたらしいぜ!!
しかも、朝まで踊り倒して帰ったらしいぜっはっは!
ティムスイニー、天狗でDJして欲しいなぁ~。

他、LOFT40周年旅行記、NORIさん誕生秘話などなど何処かの音楽雑誌に載っていそうな話が直接聞けてラッキー!!

お昼までNOTEWORKSにいてNORIさんの後追いをする形でスケートボードとバスを駆使し高円寺EADRECORDへ。
途中、大好きな定食屋『ふみよし』のモツ炒め定食をお腹に入れた。
何かとお世話になっているEADRECORDですが店主YOZOさんにご子息誕生との事で島根の血を引くベイビーを覗き込んで参りました。
子供良いなぁ。まじで。
なんせ赤ちゃんなんて無意識ですよ?意識を持つ過程を見れる訳ですよ?
「ママ」とかはっきり言う前から言葉にならない言葉を発するわけです。あうぃぃあー。わぎゃん。
ちょうど悪夢にうなされて起きざまに聞く自分の寝言と同じだな。
これははよせないかん!
脱帽です!


この日はあまりの天気の良さにティシャツで飛び出して来た僕は暗くなる前に電車に飛び乗ったとさ!チャンチャン
中休み2日はこうしてベッドに背中を合わせた。

次号、『麻空食堂』をお届けします!

0 件のコメント: