2010年5月27日木曜日

万年脱臼男、東京へゆく。

と、まあ感慨深いのは一晩明けても変わりが有りませんがやっぱり景気をつけて行こうかな。

今日は入りの時間も考えて早めに出発。
おそらく6時以降はLighthouse redordsもしくは渋谷近辺をうろついておりますので偶然を装って遭いましょう。
今回の出没予定に関しては一昨日ぐらいのエントリーに記載済みですのでご確認ください。
毎度のことT-sht屋以外は無計画ですのでデートのお誘い等ございましたら気軽にご連絡頂ければ幸いです。
滞在予定は月曜日夕刻までです。
さて、こちら静岡は気持ちの良い天気なのですが、アッアーそちら東京はどうなんでございましょう。ダウンジャケットとか必要ですか?
が、心配しても変わらない内容ゆえ未確認で出発いたしますブッブゥー。

ともかくまたパーティでダンス出来ると考えると嬉しいよ。
午前中はgreg wilsonのこいつで準備体操。このミックスもっすごい良いです!
お肉で言うところの砂肝ぐらい好きxxx



BESTIVAL BLOGCAST (by greg wilson for bestival) by gregwilson

中盤のエモり具合からの開放感がたまらな~い!


0 件のコメント: