2010年4月3日土曜日

MAP OF SILENCE

怒涛と言うか雪崩式と言うかオギノ式と言うか劇団四季な展示の準備は一部の諦めも含み、今しがた着地地点をとらえそうです。

今回の巨大タグはミニ風呂敷型!という事でホームから一塁を回りセカンドを経て三塁コーチの前を横切って本塁に戻ってくるというゲーム形式さながら四つ端にコバステッチをステステした。(コバコバしたとも言う。)
期待されていた控え投手はブルペンへ様子を見に行ってみると良くある土間で飼われているワンちゃんさながらの毛布の包まりようでスヤスヤしていた。(グーグーとも言う。)
こういう場合、いくらなんでもかわいく見えない。おでこに『内』と人手なしな漢字一文字でも書いてやりたいぃ。
と、言うイメージを膨らませながらステステした。
思えば19の時、専門学校の課題とその時企画していたショーの準備に追われ睡眠不足に陥りお尻の穴にコーヒー豆大のおイボ様を授かったのを合わせて思い出す。痛いんだぜ!
そして苦戦はしたものの途中お風呂に入ったものの何とか24点奪取して快勝!今は気分が良い。
目はクロマティみたいになってるけど。















問題のダイアモンド。ティシャツお買い上げの先着24名様にプレゼント!と言うか何度でも言わせて貰うけどこれはタグ!




あぁぁぁぁ!最後にこれだけは!
明日から!って、もう回ってるから今日から!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
『MAP of Silence』

2010/04/03(sat)~09(fri)

products by
Atsuo Morrishita(a SPUT)
Ginpei Shimizu
SERVICE

Openning reception
2010/04/03(sat) pm12~19時

prace:静岡ピカデリー2 屋上プラネタリウム
ピカデリー2の入り口向かって左側の階段に上がるとエレベーターがあります。そちらでR階まで上昇可能。もしくは階段でもご来場いただけます。

会場時間:pm12~19時

入場無料

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




1階エレベーター入り口と屋上への入り口には成人向け映画の上映映画のポスターがあります。
お子様ずれのお客様や敏感なお客様はご注意ください。
お手数お掛けいたしますがよろしくお願いします。

0 件のコメント: