2010年4月16日金曜日

昨日よりは暖かいと思えば良いよ。アラスカより暖かいと思えば良いよ。いっぱい着れば死にゃしない。

本日そちらの天候はいかがでしょうか?
アッアー、今日もタイピングは良好。本当はそんな事も無い。

展示終了から一週間が経過。
鼻水はしつこく僕の鼻腔にへばりついている。が、もう時間の問題。
気になるのは右足。笑ってくれ、まだ痛い。

今週はやる事リストをまとめ、次の展示の作品作りと色々な頼まれごと仕事に取り掛かっています。
取っ掛かりは思うように進まないものだからちょっとした雑務を織り交ぜつつ4月も折り返し地点。
情報世界の強制スクロール、読んで読んでなかった説明書。はSDP。
という訳で本日も雑務を絡めていってみよ!

0 件のコメント: