2010年4月10日土曜日

春は曙

春は曙
小川夫妻は夢のよう


MAP OF SILENCE、昨日有事終了しました!
ご来場頂きました皆さん本当にありがとうございます!
すごい絡みの有った人も居ればそうで無かった人も居ましたがどちらをとっても可能性と内面の問題点を感じれて本当に個人的にヤバイ事になったのではと思います。
なんだか物凄い7日間で身も心もグニャグニャ!くしゃみの「ハッ」の状態で一時停止しています。
距離の問題ではないのかも知れないけど遠路はるばる来てくれた小川さん、みえちゃん、細井社長、真弓さん、エイジロウ、おいちゃん、スプマンと彼女(あんまり時間が取れなくてゴミン)。僕はうれしかったです。



































細井社長

会場の様子はサクッとこんな感じ。
案の定、あまり写真は撮れず。
が、有る分は今後ちょろちょろ出そうかなと思っています。

しかし初日(この日は本当にすごい一日だった。)にきっかりファントム状態(酩酊)をメイクり、帽子とネックレスと左目のコンタクトと一日の40%の記憶をどこかの路地裏に落とした。
ちなみにこの日のスッタモンダは思い出せるだけで4回。
負傷は右目と右足、十円玉大のあざが2.3。
を、くつがえすぐらい収穫のあった一日だった。

そしてその2日後に『何やら変だな』と思ったら今度はきっかり風邪をメイクして鼻水と恋人のような関係になったよ。夜には布団でまだ袋に入っているこんにゃくの様になった。
ちなみに今、鼻水とは従兄弟ぐらいの関係にまで回復しています。


とりあえず夏にはまた面白い場所でこのMAP OF SILENCEが出来そうなので目がギンすわ!ギン!
ま、ひとまずちょろっとのんびりします。今日とか。

3 件のコメント:

kousaku さんのコメント...

先日(たしか4/4)はどうも。
突然東京から訪ねて来た二人組のひとりです。
ぼくらはこのサイトをもとに活動しています。
またそちらに行ったときにお会いしましょう。

MAYUMI さんのコメント...

お疲れ様です(*^皿^*)
私は明後日の打ち合わせの為の作品作りで今日は寝れ無さそうです(T-T;;グスン
また次回の展示楽しみにしてます(^皿^*

Atsuo Morrishita さんのコメント...

kousakuさん

東京からでしたか。ご来場ありがとうございます。
サイトちょっとだけ見させてもらいました。学習と科学で言えば科学の付録の方が好みだったので結構すきです。
また何かやる時は教えてください。


MAYUMIさん

どーもー。
徹夜ですか~気に入るところまで持ってければ良いですね。
がんばって!
機会があれば展示で絡みましょう!