2010年3月20日土曜日

E

何やら体が変な感じ…ご飯を食べると必ず鼻水が出るのはいつもの事だが起床時にも鼻腔タンクに鼻水が貯蓄されている感じがする。
そしてヘソから指4本ほど下に行った所にオデキが…。加えてアポロにも不穏な空気。
いわゆる風邪なのだろうか?もしくは最近つい手を出してしまった喫煙の祟りか?デイリーワインの逆襲か?
こういう時は早寝に限るのだろうがさっきしてしまったチョイ寝のせいでそういう訳にはいかないみたいだ。
ちょい寝は気持ちE。

健康に気を使っている訳ではないがここの所、夕暮れの道路が光りだす時間帯(特に狙っている訳ではないが)に2.30分の運動をしている。
そう言えばこの前東京に遊びに行った時に偶然レコ屋で再会した知人にマラソンヤバイよって話を聞いてその時具合悪かったから快調になったらジョギング始めようと思っていたのをウッカリ忘れていた。
かと言って明日からやるかと言ったらそんなやる気も出ないE。

本日はOLFAのペン型カッターを右手に変態しか連想できないような赤い透明のフィルムを切り刻んだ。
それから「ん!ばぁ~!」な裸にトレンチコート野郎のそんなトレンチの裏地に用いそうなピンク色のパネルもノコギリの細かい方の刃で切った。
そして今、お水飲もうと思ったけど冷蔵庫になE。

明日はちょっと心待ちにしていた祝日前の日曜日。
ところで昨日のelevenはどんな感じだったのだろう?ブギーはウギウギしたのだろうか?
イメージ的にはギワワワンって感じなんだけどそうでもなくてもうちょっとチョレギサラダみたいな感じだったのかな?
ともかくここのMIX聞く限りは期待しちゃうなMARK E。

http://mercmusic.net/

明日はここで会いましょ~!
http://www.connect4.co.jp/events/2010/03/21/






















一見、MARK Eとは何の関係もなさそうな僕ですが2008年に作製したこの作品がMARK Eのそれと酷似している事が判明。あ、ホントだ。なんとかならんかね。

0 件のコメント: