2010年3月30日火曜日

A:それはゴカイだ。

とにかくみんな聞いてくれ!
結論から申そう!
おイモが芽を出しました!!!アーィエィ!

本日マッサージ(ちょっと多いかなと言うぐらいお尻と言った。)に行きがてら気分もよくなった所で進路を変更し彼女の実家にこっそり行った。ご両親は居なかった。
誰かが見ていたらコソ泥にしか見えない小走りであぜ道を横切り種いも墓地をたずねて見ると社会との関わりを拒むかの様にチョンボリと少し恥ずかしそうに深緑の葉っぱを覗かせていたよ!みんな!
全イモ揃い踏みとは行かなかったもののヨンジュウフタゴちゃんぐらいにはなって居た!ありがとう!

再び小走りで誰にも見つからないで帰ってきた。タブン。
展示が終わったら草取りと合わせてマビキ作業が出来そうです。北海男爵キタアカリ!ヤップ!

展示の準備は今日明日が山場の様です。
一年与えられた所でこの後ろ倒しな結末は一緒なんでしょうね。成長が無い。
回を重ねるごとに準備終盤の焦りが無くなって行くのが逆に怖かったりしますが。
プラネタリウムで会いましょ~。
















こう言うのもやったんだった。ピースは元気にしているのだろうか?

0 件のコメント: