2010年3月27日土曜日

マ○

今日の作業のアテはM野さんに随分前に教えてもらったBozmanでこれ↓を聞いた。
http://www.fullbozman.com/theo-parrish-live-at-taico-club-kawasaki-tokyo-2009-09-19

セオさんのDJもさる事ながら日本人の僕にとっては手前から聞こえてくる日本語に耳を奪われ、やっぱりみんなさん下衆なんだなとなんだが安心した。
3時間半の長尺ランドスケープは途中サウンドエフェクトと見せかけて、別のステージにスケートボード的な音を発しながら移動しセオでは無い何かを挟み、セオとおぼしき何かへと戻ってくる。(1:19)
「さっき前に居たサングラスの子かわいかったね。」とか半立ち発言が少し耳につく当たりは疲れマ○な朝方なんだろう。おそらく3,4時~朝方の音源なのではないだろうか?を昼下がりから夕暮れにかけて聴いた。

それにつけても展示まで一週間を切りました。
今回は願いが通じたのか東や西から友人達が来てくれそうなのでうれしい反面、作業の原動力にしています。
まだまだ願いの届いていない人々も居ると思いますので今夜トイレに篭ってテテテテッテレパシー。


















M野さんつながりでGET MOISTフライヤー二弾!
マダヤランカネェ。

0 件のコメント: