2010年3月26日金曜日

プチダイエット














何とか日が昇り切らない内に起きた本日は急ぎでT-shtを2社に発注したせいで久しぶりのご機嫌な天気にも関わらず起きて2時間ほどでイライラが止まらなくなった。
そこですかさず外に出て今週まだ読んで居なかったヤンジャンとチャンピオンとモーニングを立ち読みした。
バガボンドの内容にシンクロニシティーを感じてドゥン!となったもののやはりイライラは止まらず。
日光浴にしては短時間の散歩を終えて帰って来たもののいい気がしない。
原因を部屋の散らかり具合と仮定して掃除をしてみる、掃除機も掃除してみる。
どうやらこれも間違いで今度はなつかしのエリマキトカゲのコスプレをして散髪した。自分で。

あいにく前、公園で彼女に散髪してもらった時の写真のデータはあったので薄ら笑いを浮かべた自分の顔を見ながら前方から側面にかけてはさみを入れていく。
いくら引っ張りだしても後ろ頭の髪の毛はちゃんと見えるものでもなく、しかもあの鏡を見ながらの脳みその処理スピードが追いつかない例えばマリオカートのハンドルさばきの様なものと格闘しながらカンで襟足にははさみを入れた。
結構まっすぐ、言わばまっすぐ。(写真参照)

切り終わって気がついたのだが久しぶりに明るいところで見た自分の眼球は前よりもっと血走っていて初老のような目だった。
どうやらイライラの原因は連日のvs PCによる目の疲れにあった様だっチャンチャン。





0 件のコメント: