2010年2月16日火曜日

Special Thanks:

トルネコスタイルの行商の旅、無事昨日家路に着きました。

人人人本、人人猫、さらに人人、人人人。
出会いも再会もものすごくて、すごいしゃべったし、ものすごい引き出されて
半分脱皮が始まったようにも感じます。
あとの半分は見えて来た次にやるべき事を実行すれば出来るでしょう。
今回の心地の良い出会いは、僕は深めていく必要があると思うし
そのぶつかり合いとも呼べるミュニケーションに本当の意味で期待しています。
自分では及ばない他人の思考とぶつかり合う事で本当にいい物が出来上がると思います。
と、考えているとサイコーに気分がぃぃ。


次に会う日まで遠方よりシコ踏んで待ってます。


PS:カードあげてメールくれるって言った人は連絡ください。約束だよ~。


そして今回なんだか欲しくなってしまって買った本↓

今読み始めて居ますがストライク過ぎてバックネットまで吹き飛ばされそうです!(キャッチャー目線)



















意識(サイクロン)の中心―内的空間の自叙伝 (mind books)

ジョン・C. リリー(著)
菅晴彦(翻訳)

0 件のコメント: