2010年2月26日金曜日

lighthouse records


















































灯台下暗し、すごいタイムラグをたたき出してしまいましたが
渋谷はLighthouse Recordsにてシルクスクリーン印刷による作品を展示販売させて頂いています。

Lighthouse Recordsの説明(過去の歴史なども含め)をすると長くなってしまいますが
店内は広々としていてしかも馬場くらいの高さの高級スピーカーで音楽も楽しめ、店員さんも放って置いてくれます。
もちろん安易な気持ちで話しかけても鋭い視線やトゲのある言葉は返ってきません。正直、信じられないぐらい優しいです。3/3人。
引っ張ったり、つねったり、どれだけ優しいかは店頭で確かめてください。

肝心のレコードは言うと、心拍数をちょっとだけ上げてくれるモノからちょっとだけ体から魂がはみ出ちゃうものまで幅広く取り揃えています。
店内は視聴も出来ます。
視聴に疲れてしまった場合は、ハンモックで一休み。
※乗り方を間違えると『自分で仕掛けた罠にうっかりはまった間抜けな人間』の様になります。


ちなみに写真上段の絵は一昨年12月、ここでやったパーティでライブプリントしたもの。
絵が乗っている台も自作しました。(題)「横たわる男性像」

加えて近々、僕のティシャツの販売も開始する予定です。
それはまた後日。

場所はここでチェックゥー!↓
lighthouserecords website

0 件のコメント: