2017年4月27日木曜日

DFWにいかが?































DFWにいかがですか?
よろしくお願いします。

2017年4月26日水曜日

2日間の空振り






























先週末の家族での上京はこんな感じで幕開けようとおもう。


東京からの帰宅後…。

取り置きしておいたレコード数枚を実店舗にて清算したならゐの一番に家に帰ってデッキに乗せたくなるだろう。
もしそうしないなら完全にプロか自制心を読み違えた大人。
そのどちらにも属さない僕はとり憑かれたかのように靴を脱ぐルーティンでターンテーブルに新しく買ったレコードをのせ…

のせようと思ったターンテーブルは沈黙しながら回り続けていた。




2017年4月22日土曜日

おのぼりさん






























今日はこれから東京へ。
大きな声では言えませんが病み上がりご一行と言う感じで寸前まで行けるのかはっきりしませんでしたのほとんど誰にも連絡出来ておりません。
明日は晴れ?
大体渋谷周辺にいると思うので日曜日暇な人は連絡ください。

今回はフルメンバーです。



2017年4月18日火曜日

部屋に落ちていたのは





























あたかも金玉のように部屋に落ちていたのはコオモリ。
そんな夜は変な雨がずっと降っていて朝方は雷鳴で起こされた。
少々寝不足です。

週末は再び東京に行く予定。
今度は家族で。
しかしながら部屋の片隅からカゼコンコンに睨まれている気もします。

会えたら会いましょう。

2017年4月17日月曜日

アクリル画


展示とも少し関係があるのですが去年の暮れぐらいから少しアクリル絵の具で絵を描いています。
分かり易い芸術行為をネチネチ繰り返して完成するので単純に楽しくて今一番モチベーション高くやれる事かもしれません。
(しかも酒を呑みながらでも描ける!)

専門的に見ると上手くも何ともない絵しか描けませんが進めていくと絵のノリみたいなモノが出てきたり気に入ったコントラストが描けたり微量の愛着が湧いてきたりします。
今は描きたいものがいくつか出て来たので何にも考えないでやってみるつもりです。

これの絵は清水から見える富士山。
友人宅で目覚めた僕は寝ている友人を尻目に散歩に出ました。
日差しが黄色くて気持ちいい朝撮った写真を基に描きました。
徳島の祖母に送ります。




2017年4月13日木曜日

飲み水






























きっともう少し売れたかったら(売りたかったら)このブログを即刻止めるべきだなと自分では思います。
だけれども同時に『アイドルはウンコしません!』みたいに綺麗なところだけ抽出したい訳ではない。
だって飲み水におしっこは混ざっているのだもの。


そんな事より展示『BEST POLICE』は現在も開催中。
自慢ポイ感じでしかうたい文句が浮かばないのでちょっと見に行ってみてください。
見る人によっては大した事はありません。
よろしくお願いします。